ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年11月7日

tweet on 2011/11/06

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 23:41  週末を迎えると口内炎が増えるなぁと最近思ってた。でも、よくよく思い返してみると、息子に殴られたり、口に指を突っ込んで歯茎に爪をたてられたり、唇を引っ張られたりしてた。
  • 19:43  最近、生後3ヶ月の娘が夕方になるとコリックが激しくなる。昨夜は18時半から2時間続いた。どうにも疲れてきたので、息子の時にもお世話になった「White noise」に頼り始めてみた。一瞬で寝てくれるから驚き。 http://t.co/v5vJF3PE
  • 19:05  なぜか自宅から打ち上げ花火が見えた。11月のこんな雨の中どこでやってるんだ??息子が初めて打ち上げ花火を見れたのは思わぬハプニング。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...