ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年11月10日

鳥取で立ち寄った「わらべ館」が期待以上に遊べる場所だった。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
わらべ館_1

9月に家族で鳥取に行った時に立ち寄った「わらべ館」がすごく良かったのでメモ。

- わらべ館 [童謡・唱歌とおもちゃのミュージアム]
 http://www.warabe.or.jp/

わらべ館_2

色々な遊びができるのが良かった。
特に昔の遊び(メンコやけん玉、コマ回し)ができるのは高評価。

遊具で遊べるスペースも一応あって、少なめだったけど3歳程度までなら楽しめそう。

タイミングが合えばおもちゃ作りの体験もできるので、夏休みの自由工作なんかには重宝する。

また鳥取に行ったときには家族で遊びに行くつもり。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...