ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年11月27日

子どもを連れてディズニーランドに行くなら、ショーの予約をしてミッキーやミニーといっぱい写真を撮ろう

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ディズニーランドに行くなら、レストランのショーを予約するべき。
なぜなら、ミッキーやミニーとこんなにいっぱい写真が撮れるから。



予約するには、以下のサイトから。
- ショーレストランのインターネット事前予約 | お問い合わせ・ご予約 | 東京ディズニーリゾート
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/info/rest_reserve/index.html

流れとしては、ユーザ登録して、席に余裕がある日程を選らんで予約。
これだけ。

注意点としては、予約はオープンになった瞬間に埋まるので、キャンセル待ちをした方が得策。

それと、ユーザ登録時、なぜかMacからだと登録が完了しないので、Windowsでやった方が確実。
動作を確認する限り、FlashがIE限定で動作確認されてるのではないかと予想。

この手順を踏めば、ミッキーやミニー、チップとデールと写真が撮り放題。



シートがカテゴリ分けされてるけど、全てのシートにキャラクターたちが来てくれるので、一番安いシートにしても全く問題なし。
影響があるとしたら、ショーのときぐらい。
でも、このショー、食事の時間の最後に、子どもをステージに集めて行うので、子どもを持つ親はみんなステージの目の前に割りこんで写真を撮ることになるので、あまりシート間での違いは意識しなくてよい。

今度ディズニーランドに行くときは是非。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...