ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年11月22日

2年越しでついに自分たちの出産・育児が本になった!!

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
本が出た_2

2年前の息子の出産時、病院で希望者を募っていたので出産・育児の撮影協力に申し込んだ。

当初の約束だと、出産後すぐの秋に出版する予定なので、出版した本と撮影した写真データ一式をもらえるはずだった。
でも、実際はズルズルと連絡なく2年が経って、もう忘れようと妻と話をしていた。

そんな折り、出版社の新刊情報を週一でチェックしてたら、なんかそれらしき本が発売されていた。
すぐに本屋にチェックしに行ったら、ついに我が家の出産・育児の光景がそこにあった。

2年越しでついに自分たちの出産・育児が本になった!!

話に聞いていたより、我が家がメインの本となっていたので、とてもうれしい。
出版社からは一冊もらえることになっていたのだけど、待てずに買ってしまった。

本が出た

内容は随所に写真が盛り込まれていて、客観的に見てもなかなかわかりやすい仕上がり。
我が家の育児風景はこんな感じで掲載されていた。

本が出た_1

対象が0歳児向けなので、対象者は少ないかもしれないけど、出産を控えているなら持っていて損は無い仕上がりと思う。

妻の感想

分娩室で生足が出てる写真は恥ずかしい。。

自分の感想

対して取り組めていないのに、沐浴の写真を使ってくれてたので恥ずかしい。。

今後の期待

あとは、ライターさんから出産中の写真データをもらえればクローズするのだけど、本が発売した報告さえいまだ来ていない状況。
どうなることやら。


くわしいから安心!赤ちゃん育児―いちばん大切な0歳をしっかりサポート
4791616308

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...