ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2008年2月22日

「TOPPOINT(2007/12月号)」を読んだ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
4478002959456969513244780007944492443436
4492532358486248194944840710614478002312
48275500264532190312

- ☆☆☆☆

- 手に取った理由
定期購読しているから。

- 感想
12月号はかなり良かったです。

特に、『「温暖化」がカネになる』とても心を惹かれました。
なんで、チームマイナス5%とか6%とかやってるのか、これでハッキリと意味がわかりました。
ホントはニュースで散々説明はしてたんだろうけど、まぁ知らなかったですね。
はい。すみません。
そりゃecoの促進をしますわな。
"排出権"が今後のキーになりそうです。

『3D交渉術』
これは今の自分が一番必要とされている部分です。
最近、仕事でこの部分の力が無く、叱られてます。
これはちゃんと読み込んでみます。

『ファシリテーター養成講座』
連続しますが、これも今の自分が必要とされている部分です。
これもちょっと買ってみます。

あとは、メタボの話とか、経済の話とか。
かなり興味の湧いた12月号でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...