ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2008年2月23日

「MacBook MB061J/B」が欲しい

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
APPLE MacBook 2GHz Core 2 Duo/13.3/1G/80G/24x Combo/Gigabit/BT/DVI MB061J/B
B000YDBT4E

欲しい。
前からMacminiを欲しがってたんですが、tigerのままなので諦めてみました。
それと、ふと思い始めたのは、今後、自宅で作業ができる時間が減っていきそうな気がしてきまして。

ひとまず、iLifeを使いたいってのが一番なんですけどね。
それならiLifeだけ買えよって言われそうですが、まぁあまり気にしません。
MacAirが出たこともあって、あのトラックパッド版のMacBookとMacBookProが出る可能性が高いそうで、今の型は生産がストップ気味で品薄なんだとか。
ちょっとだけ様子見て、火曜日のニュース次第では飛びついてみます。
遅くなりそうだったらiLifeだけ先走るかも。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...