ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年10月28日

口座情報の管理には「MoneyLook ver3」

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- 家計簿、資産管理に便利 - MoneyLook.net
http://www.moneylook.net/

自分はこのツールを口座管理で使ってるんですが、今日、家賃の振込のために1ヶ月ぶりに起動してみたら、バージョンアップの通知が。(ver2→ver3)
何が変わったのかよくわかりませんが、IFがちょっと変わってました。

このツール、何が便利かって、口座情報にログインする手間が1クリックで済むところ。
三菱なんかだと、ネット用のパスワードが書かれた4×4のマスから、都度入力しなきゃなんないのが、事前にツールに登録しておけば、自動で入力してくれる。
便利です。

『20代のいま、やっておくべきお金のこと(Amazon)』で、4つの口座を持つべきとのことがあったんで、今後はMoneyLookを使って管理していこうかと思案してるとこです。
さぁて。
ガンバろ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...