ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年10月14日

「1時間の仕事を20分で終わらせる」を読んだ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
1時間の仕事を20分で終わらせる—ダンドリ上手になる技術 [単行本]
4761263075

- ☆☆☆

- 手に取った理由
「一冊の手帳で夢は必ずかなう(Amazon)」に惚れて。

- 感想
悪くはないんだけどなぁ。。
なんだか、読んでいて突っ込みをいれてしまいたくなる話題がチラホラ。

割と、理想論・合理化って視点が強いからなのか。。。
割と、常識的なことが多いせいなのか。。。

まぁそんなわけで、読後感はあまりスッキリせず。

一点面白かったのは、
『時間がなくても、恋人には会える事実』
ってトコ。
自分がホントにやりたいときには、なんとかやりくりして時間を作ってしまうってことですよね。
確かに。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...