ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年8月14日

tweet on 2011/08/13

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 23:45  お開きー。いやぁよく食べよく飲んだ。息子は熟睡してくれてるから今夜はシッカリ寝れそうだ。
  • 21:51  20時に息子を寝かしつけに帰って、スンナリ寝てくれたので、これから第二回戦!今日はしっかり飲み食いできたぞー
  • 18:00  宴会第二夜!今夜もバーベキュー!息子はお兄ちゃんたちとバズやらスティッチやらのDVDを観ながら楽しんでる。今のスキに昨日の分も飲み食いせねば!!
  • 13:20  息子が右手を使うようになってきた。治ったようだ。
  • 13:19  田代そうめん流しに来た。周辺一体圏外だったからチェックインできず。
  • 11:01  植村整形外科にて診察。肘をググッとやっておしまい。
  • 10:12  息子はどーも肘が抜けてるっぽい。近くの病院に連れてくことにした。
  • 09:50  おさかな祭りに来てみた
  • 07:55  なぜか夜中に1,2時間おきにぐずり続けた息子。朝起きたら手が痛いと大泣き。困った。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...