ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年8月20日

息子(2歳)を連れて鹿児島に行ってきた。8/12-14

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


妻と生後間もない娘を自宅に残して、母親の実家の鹿児島に行ってきた。


天文館でしろくま食べたり、親族集まって二夜連続でバーベキューしたり。



息子を連れての旅行だと、色々と楽しみきれない時間があるんだなぁと感じたけど、また違った楽しみがあるなぁとも実感。
難点は、いままで写真を自分が撮ってきたので、親とかはあまり撮ってくれない。
なので今後は今まで以上に自分が写る写真は減っていくのかと思うとちょっとさみしい。

道中、GoogleLatitudeを使ってGPSログをとっていたので、これと写真を見れば旅の記憶はよみがえりそう。


より大きな地図で 201108_鹿児島旅行 を表示

ただ、電波の入らない山の中だとログがとれてない。。

次回は妻と娘も連れていけるといいな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...