ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年8月31日

「天文館むじゃき」で本家のしろくまを食べた。今回は配送もお願いして自宅でも堪能。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
むじゃきのしろくま

天文館むじゃきのしろくまはでかい。
遠近感がおかしくなるこの大きさ。

息子は奇声をあげて大喜び。

「しろくまって何?」という時はここで確認。
- 白くま - Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/白くま

むじゃき_カタログ

で、今回は自宅で留守番してる妻のためにお土産用の配送もしてみた。
むじゃきとの付き合いは長いのに、配送をしたのは今回が初めて。

むじゃき_届いた

届いたのがこれ。
息子は早速食べた。

むじゃき_食べる むじゃき_たべてる むじゃき_食べた

ネット発注もできるようなので、いつでも頼める。
ただ、送料が高い。

ベビーセットで約5000円。
うーん。。

- 氷白熊(しろくま)の本家 - 天文館むじゃき
 http://www.mujyaki.co.jp/

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...