2011年8月31日

「ターミネータ4」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ターミネーター4 コレクターズ・エディション [DVD]
B001LF3QOA

- ☆☆☆

- 手に取った理由
 ターミネータシリーズなので。

- 感想
 コナーがやたら格好良い設定に変わってる。
 未来からの使者がいないこともあってか、前作までと雰囲気が違う。

 それと、やはり感じるのは、「終わりのない戦い」だなぁと。
 前作までは割と未来から送られてきた敵との戦いという印象が強かったけど、本作はちょっと違う。

- ターミネーター4 - Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/ターミネーター4
シュワルツェネッガーに続く注目のターミネーター(T-800)役は、奇しくもシュワルツェネッガーと同じオーストリア生まれで同じくボディビルダー出身のローランド・キッキンガーに決定した。しかし最終的には顔がデジタル合成で若い頃のシュワルツェネッガーに差し替えられている。
 気になる設定は、シュワルツェネッガーがどう演じるのかというところ。
 確認したところ、どうも本作からCGになってしまったとのこと。
 しょうがない。

 ちなみに、準主役を演じた「サム・ワーシントン」は、この後「アバター」の主人公に抜擢されたらしい。

 それと、気になる情報として、「ターミネータ5」が製作されているらしいとのこと。
 早ければ2011年に公開されるらしい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...