ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年8月11日

コンビニで売ってるスタバのアイスコーヒーを飲んだ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
コンビニでふと目についたので飲んでみた。
1000000330

- スターバックス® アイスコーヒー | スターバックス コーヒー
 http://store.starbucks.co.jp/beverage/4901777219847/
ショップと同じコーヒー豆を独自の手法で焙煎して仕上げています。

値段は200円とたいして安くない。
でも、味・香りは確かにお店で買うのとあまり違いは感じられなかった。
店頭だとショートでも300円するようになったので、ちょっと飲みたいと思ったときには良い選択肢かもしれない。

ただ、朝と昼とかで一日に二回飲む可能性があるなら、コンビニで2本買うより、店頭で一杯買って、おかわりを100円でした方が安上がりなので注意が必要。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...