ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年9月21日

「黄金の塩らぁ麺 Due Italian」で「フロマージュ」なるチーズ塩ラーメンを食べた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
フロマージュ_1

ちょっと前の「ドライブ A GOGO!」で鈴木あきえが登場してる回で紹介されていたので、いつか食べに行こうと思ってラーメン。
- ドライブ A GO GO! | テレビ東京(毎週日曜 夜6時 放送)
 http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/

市ヶ谷を通る機会ができたので、試しに入ってみた。

完全に女性を意識したイタリアンの店構え。
いくつか種類がある中で、番組の中でもイチオシとして紹介されていた「フロマージュ」なるラーメンを頼んでみた。

最初の印象は、これで980円は高いな。といったものだった。

チーズを混ぜる前は美味しい塩ラーメン。
チーズを絡めて食べれば濃厚でクリーミーなチーズラーメン。
チーズを混ぜて食べればチーズの風味の香り豊かな塩ラーメン。
といった印象。

でもやっぱりこれだけでは少ないなぁ。

と、替え玉を頼もうか悩んでいたらリゾット用ごはん到着。
なにー!?

フロマージュ_2

チーズリゾットうまし。
チーズの風味がラーメン以上に際立つ。

これはいい。
ただ、これだと女性にはちょっと多いかも。

ごちそうさまでした。

フロマージュ_3

市ヶ谷に寄る機会があったら是非オススメする一杯。
今度は妻を連れていくつもり。

- 黄金の塩ラーメン : 黄金の塩らぁ麺 Due Italian [食べログ]
 http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13093887/dtlrvwlst/1073935/

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...