ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年9月9日

何年ぶりか思い出せないぐらい久々にヘアワックスを買った

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ヘアワックス

社会人になってからヤル気がでず髪の毛のセットなんてほとんどしなくなってた。

先日ちょっと髪の毛を短めにしたのと、今年の目標として掲げた普段から身だしなみに気を使うことを達成すべく、ヘアワックスを買ってみた。

学生の時に色々と試して落ち着いたのがモッズヘアのワックス。
妻も使っていたので、結婚してからは共用させてもらってる。

同じのを使い続けるでもよかったけど、今回は試しにナカノに手を出してみた。
ゆるい方がいいなぁと思って買ってみたけど、手に取った感じよりは思ったよりもセットできてるからまぁ悪くない。
ただ若干ウェットに見える気がするのが気にかかる。


ナカノ タント ワックス3 90g
B00137E4K6

モッズ・ヘア ニュアンスワックス スタイルパワー
B0014U6AC2

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...