ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年7月3日

tweet on 2011/07/02

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

tweet on 2011/07/02

  • 15:35  帰宅そうそう、お土産でいただいたちんすこうを妻と食べてたら息子に見つかって奪われた。食事のときはすぐに席をたってしまうのに、オヤツのときは目が輝くんだよね。。
  • 15:31  日曜お休みのはずなのにつぶやいてる。目白まで行く必要なかったか。。 RT @zelascafe: 西池袋ゼラスカフェです。暑中お見舞い申し上げます。今年もあっという間に半年過ぎてしまいました。今年は猛暑とか⁈おいしい物いっばい食べて暑い夏をのりきりましょう‼御来店お待ちしてます。
  • 12:51  お散歩がてらお茶休憩 (@ エーグル・ドゥース) http://4sq.com/lMwivf
  • 09:47  望遠鏡。やっと自分の目の位置がわかってきた。
  • 09:42  昨日、久々に足のリフレクソロジーをうけたからか、足全体がスッキリというかグッタリというか筋肉痛っぽい感じ。そのおかけが、昨夜から今朝は良く寝れた。10時間ほどグッスリ寝れた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...