ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年7月8日

「アイアンマン2」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
アイアンマン2 [DVD]
B004QTP3QM
- ☆☆☆☆

- 手に取った理由
 前作が面白かったので。

- 感想
 前作よりも話の進みが早かったので、楽しめた。
 ただ、敵があまり強くなかったかなぁ。。

 この映画で注目すべきは、登場してくるガジェットやその他IT機器の近未来感。
 前作であった、ボツのスーツデザイン案をゴミ箱に捨てるときのジェスチャーが強化され、壁の方に放ることで的にあてるといったことになってたり。
 ガジェットは、ディスプレイが透けてるし。
 机は一面タッチパネルになってる。
 それでいて、ちゃちくないから凄い。

 最後の戦いがあっさりと終わってしたので若干物足りないけど、まぁよしとする。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...