ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年7月28日

家族の写真を部屋に飾ることにした

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
日々撮りためる写真も、いつも見れるようにしないと思い出が色褪せちゃうかなぁと思ったのと、妻の親戚の家に行ったときに、家に家族の写真が一杯あるっていいなぁと思ったので、家族の写真を部屋に飾ることにした。

で、手始めに無印の写真フレームを探してみた。

探してわかったのは、壁掛けタイプのフレームが無い。
正確には、種類がほとんどない。

なので、置くタイプを工夫して壁掛けにしてみた。
買ったのはこれ。
無印の写真フレーム_1

取り付けてみた具合。

無印の写真フレーム_2

どう取り付けたのかと言うと、画鋲を二つならべて、フレームの縁に引っ掛けてみた。

無印の写真フレーム_3

ちょっと高いのが玉にきず。
ハンズとかでもう少しバリエーションを増やす予定。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...