ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年7月16日

「バイオハザード4」を観た

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
バイオハザードIV アフターライフ [DVD]
B004PJVB3M
- ☆☆☆

- 手に取った理由
 シリーズなので。

- 感想
 日本が舞台なの?と思ったら違ったのでがっかり。

 映画を初めて1.5倍速で観てみた。
 思っていたよりも違和感なく観れたので満足。

 アンブレラ社東京本社にクローンが一斉に手裏剣に日本刀で侵入するのはちょっとなぁといった印象。
 それにワイヤーアクションもしょぼいし、CGもなんだかB級。
 アクションシーンはマトリックスをインスパイアしてるような感じ。
 ちなみに、マイケル・スコフィールド(ウェントワース・ミラー)が出登場してるので楽しく観れた。  また囚人という初期設定だったのが面白い。

 と、まぁ出だしは期待感のある滑り出し。
 で、そのまま特に盛り上がるところはまぁあまり無く、終わりの見えない感じで終了。

 マイケル・スコフィールドもあまりアクションは得意で無い様子。
 次回作はあるのかな?
 wikipediaを見る限りでは、来年公開されるような話。
 結局また観るんだろうな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...