ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年7月26日

娘が産まれた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

本日、19時21分、3060gの元気な女の子を授かった。

助産師は息子の時と同じ人が担当してくれてとても心強く、実家に息子を預かってもらえたので、妻と二人でお産に集中できた。

息子の時は、17時に産気づいて20時頃に出産と、初産でも凄いスピード出産だった。
今回はそれ以上に早く、15時から促進剤を飲み始め、18時ごろから陣痛がきつくなってきて、19時には破水、出産。

産まれてすぐの泣き声が聞こえなかったのはちょっとヒヤっとしたけど、口周りを吸引したら元気な泣き声が聞こえたので一安心。



産まれたての息子との違いはイマイチ認識できてないけど、頭は少し小さめな気はする。



元気に育ってくれればそれだけで満足できる。
パパ頑張るよ。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...