ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年3月23日

定期的に届く「こどもちゃれんじ」の付録が魅力的

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

どこで仕入れたのか、「こどもちゃれんじ」から毎月資料が届く。
(たしか妻が一度資料請求をしたからなハズ)

資料と一緒についてくる付録がとても魅力的で、しまじろうを見つけると息子は大興奮。
小中学生のころに、進研ゼミの資料が届いたときには付録の漫画を楽しみにしていたのが懐かしい。

ちなみに、契約すると月齢に合わせて知育玩具やら教材が届くようになるらしい。
ふらっと誘惑にかられる瞬間がある。悩ましい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...