ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年3月16日

教育の脅威に気付かせてくれた「23分間の奇跡」は昔『世にも奇妙な物語』(1991年)で映像化されていたらしい。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- 23分間の奇跡 - Wikipedia
 http://ja.wikipedia.org/wiki/23分間の奇跡

昔に「23分間の奇跡」を読んだときには、そんなことは知らなかった。

確かに、「世にも奇妙な物語」化されそうな内容と長さ。

2chまとめサイトで他のエピソードも挙がってけど、結構知ってる内容が多くてビックリ。
好きな番組ではあったけど、そんなに観た覚えはないのに。
- 「世にも奇妙な物語」で一番の名作は『懲役30日』で異論ないよな?
 http://alfalfalfa.com/archives/2163090.html


23分間の奇跡 (集英社文庫)
4087493571

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...