ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年3月7日

書籍の全巻セットを購入するのはAmazonが簡単

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ちょっと前に、↓こんなスレッドがたったみたいだけど、たいした情報もないので、自分が思うお得な使い方を一つ挙げてみる。
- amazonの裏ワザ、賢い使いかたおしえてくれ
 http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/4117069.html

書籍の全巻セットを購入するのがとても簡単。
ブックオフで100円漫画とかを購入しようと思っても、所々抜けていたりするので揃わなかったりする。
かといって、全巻セットをブックオフとかで買おうとするとちょっと割高。
そんなときは一先ずAmazonで、
<書籍名> 全巻
と検索するのをオススメする。

自分が目をつけてるのはこれ。
火の鳥 全13巻セット (角川文庫) [文庫]
4871187918

他にも、こんなのがある。
SLAM DUNK 完全版 全24巻セット
ジョジョの奇妙な冒険 全63巻完結セット
るろうに剣心 全28巻セット
DRAGON BALL 全42巻セット
幽・遊・白書 完全版 全15巻セット
あしたのジョー 全巻セット

また、完結していない書籍の場合
ONE PIECE(ワンピース) 1~最新巻
こんな感じで、最新巻までのセットなんてのもある。

ただ、注意が必要なのは、マーケットプレイスのものの中には、説明欄で一冊たりない旨などが記載されているので、ちゃんと読む必要あり。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...