ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2008年12月20日

「舟納豆」をいただいた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


半年くらい前に食べました。
今更ながらご紹介。

普段は、おかめ納豆の「国産」を冷凍庫に常備してるんで、冷蔵庫の在庫がなくなり次第1個ずつ冷蔵解凍して食べてるんで、特に納豆に感動することはありませんでした。
そんな折、母親から、
「高い納豆をお土産で買ってきたから」
とのことで、この『舟納豆」なるモノをいただくことに。

これ凄いです。
一番気に入ったのは、そばの実入り舟納豆 です。
ワサビがきいてて激ウマでした。

割高なので、なかなか手を出しづらいですが、量はそこそこあるので、大した問題ではないかなと。
納豆好きには外れのない贈り物になるんじゃないかと思います。


- 舟納豆
http://www.funanatto.co.jp/index.htm
- 舟納豆(商品紹介)
http://www.funanatto.co.jp/item/index.htm

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...