ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年1月30日

tweet on 2012/01/29

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 19:48  今日の振り返り。母親や妻が、月の満ち欠けを理解していない時はどうやって教えてあげるのがいいのだろうか。根本的な問題は、現在地に対する方角の認識が弱いんじゃないかと予想はしてるのだけど、言葉に迷う。
  • 19:40  晩酌しながら今年の目標に想いを馳せてたら、350mlの瓶ビール2本で酔いが回ってきた。。たかが30分なのに。自分に酔ってるだけな気もするが、まぁいいか。明日もランニングしたいからそろそろ寝るぞ。現在24:40
  • 19:18  家族が寝静まったから、kccn fm100を聴いて一人で晩酌。今年の目標を思案しながら。 http://t.co/YhPZpbva
  • 14:22  やったー 探してたApple製品が一通り買えた。店内が水漏れの影響でクローズしようとしてる中、製品を探してくれたスタッフに感謝。片言の英語と製品名なのにちゃんとわかってくれた。名札にはナゼかAbeって書いてあった。見た目はTomっぽかったのに。
  • 13:51  別のアップルストアにきてみた。 (@ Apple Store) http://t.co/xLW9sI7A
  • 12:22  カーズやトイストーリーの見たことないグッズが沢山! (@ Disney Store) http://t.co/pyrhGm6g
  • 10:37  時差ぼけMAXの息子に合わせたスケジュールが組みづらい。
  • 10:19  部屋に戻ってから、ABCstoreで買ったスタバの瓶入りコーヒー牛乳を飲んでみた。ガムシロップにしか思えない。 http://t.co/LEyFzP3H
  • 08:10  美味しいと評判のロコモコを食べに。 (@ Hau Tree Lanai Restaurant w/ 2 others) http://t.co/bzVTjwUg
  • 05:36  どうぶつえんにきてみたよ (@ Honolulu Zoo) http://t.co/2urFdLJ5
  • 04:18  確かに、レジでの注文までは5分ぐらい。テイクアウトにしてもらったけど、まだこない。お腹空いた。
  • 03:47  朝食。スゴく並んでるのに、5分で案内できるよ、と言われた。 (@ Eggs 'N Things) http://t.co/DAwVAWMQ
  • 02:37  初ハワイ朝ラン!ランナーと観光客多過ぎ!日の出前はちょっと肌寒いけど、日の出後の気温は程よく、浜風が気持ちいい。ただ、人が多過ぎて走りづらい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...