ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年1月16日

2012年の年賀状の中で、綺麗に書けた一字を公開

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
長いこと習字をやってる後輩に、お気に入りの筆ペンを紹介してもらったら、なんだか自分の字が上手くなった気がするので、筆ペンの紹介から。

Pentel 筆浪漫 毛筆 小筆
B0017OLHBO

紹介してもらった筆ペンは、ぺんてるの「筆浪漫」というシリーズ。
割とどこにでもあるものらしい。

早速、今年の年賀状の宛名書きに使ってみたら、本当に筆で書いてるような感覚。
最初は戸惑ったけど、慣れると気持ちいい。

郵便番号などの英数字を書くのがすごく難しいけど、「払い」はとても綺麗。

ここで、今回、自分が宛名を書いた中で、渾身の一文字を2つ程。

まず一つ目。「様」

何十回と書いた時なので、割と綺麗に書けるようになった。

次。「篤」


ではまた来年。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...