ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年1月9日

tweet on 2012/01/08

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 22:28  水がとても甘く感じる。。ビールも甘く感じるのかな。病み上がりだし妻に怒られそうなのでヤメておこう。
  • 17:20  最初のうちは、いいじゃん、って見れるけど、途中から笑いをこらえるのが大変。 | サッカー日本代表の新ユニフォームがあまりにもダサいから、かっこいいデザインに直してやったwwwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://t.co/PYwQEUKU
  • 14:03  食欲が復活したのはいいけど、食べても食べても満腹にならない。。
  • 10:41  うーん。寝過ぎたせいか、目の焦点が合わない。。困ったな。
  • 10:18  6日の夜から体調が崩れ始め、7日の朝には39.5℃。インフルエンザかな、と思って家族を実家に避難させたけど、30時間ほど寝込んでたらアッサリと熱も下がって食欲も回復。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...