ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年1月21日

自分の「普通」は、周囲にとって「情報」となるらしい

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- 【「普通」を武器にする!自分レベルアップ術】「普通」を発信することを恐れない
http://www.ashi-tano.jp/?p=586

頭ではわかっても、これを行動に移すのは精神的なハードルが高い。

どうしても、謙虚な気持ちを排除できない。
自分の知ってることは、周知の事実としか思えない。
実際そんなことないとは頭では理解している。

IT業界に属している人の知識は、医療業界に属している人からすると新鮮に見えるだろうし。

ただ、自分がアウトプットを出している場は、ブログとtwitterなので、ここに自分の「普通」を書き出すメリットを意識できていない。
ブログやtwitterには、「新しい」自分をアウトプットしていきたいからだ。

じゃあ自分にとっての「普通」をどうやって公開していくべきか。

またそのうち考えようと思う。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...