ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年1月18日

flickrのMac用クライアントツール「flickery」を使ってみた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
軽快で使いやすい。
ソート順はWeb側の設定が反映されるようだ。
リロードを自分で明示的に操作しなきゃいけないのがちょっと面倒。

把握してるところだと、リロードには2種類ある様子。
・photostreamのReload
・PhotosetsのRetrieve





ページングが無いようなので、写真が増えてきたときの挙動が気になるところ。

ブラウザ経由に無いメリットとしては、複数の写真を操作しやすいといったところだろうか。
公開範囲やタグの一括変更ぐらいしか思い当たらないが。

なので、もう少し使ったら、MBAからは削除する予定。
少しでもMBAの容量を空けたいので。

flickery App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
対応機種:無し
価格: ¥850

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...