ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年1月7日

tweet on 2012/01/06

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 09:03  「パパ会社行かないで」と、ほっこりするようなことを息子に言われた。しかし息子よ、朝ご飯の前にトイストーリーを観たいから、という理由で言われてもちっとも嬉しくないぞ。
  • 07:23  広告やCMのフォトショ、整形も抵触するかもしれないかもね。詳しいことはよくわからないけど。 | 「景品表示法とは〜〜実際より良く見せかける表示〜〜実際には質の良くない商品やサービス」 | 表示対策課 - 消費者庁 http://t.co/UCZGctET
  • 07:20  詳しいことはわからないんだけど、ステマ自体が景品表示法に抵触するってこと?それともステマを依頼すると抵触するってこと?メディアとかで普通のお店を人気店って紹介すると抵触するってこと?景品表示法をどこまで拡大解釈するのかが争点になるのかな。詳しいことはわからないけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...