ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年4月9日

英語学習サイト「iKnow!」が「smart.fm」にリニューアル

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


- 英語学習サイト「iKnow!」が「smart.fm」にリニューアル : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

ちょっと前のニュースですが、あの「iKnow!」が「smart.fm」と名前を変えてリニューアルされたようです。

ネットで英語がタダで勉強できるので、Bloggerに乗り換えたころと時同じくして使い始めています。

今自分がやっているのは、
・基礎英語
・TOEIC リスニングセクション
・キクタン
で、まだまだ学習完了となった単語がでてこなくてイライラしてます。

1レッスン5分程度なので、夜中に帰っても、サクッとやれるのが魅力的。
iPhoneのアプリでもあるみたいなので、iPhoneを手に入れた際には是非やってみたいですね。

こんな時代、少しでも選択肢は増やしておいた方がいいですよね。
高校時代から考えると、こんなに英語を勉強したくなる自分が気持ち悪い。。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...