ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年4月29日

ドキュメントスタンド発泡美人 - カードサイズとポストサイズ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


久々に気に入った文房具を見つけたのでご紹介。

このドキュメントスタンドなるモノなんですが、何が便利かというと、自立してくれるんです。
なので、メモや書類を分類していれておいて、ぱっと確認することもできるし、帰りがけにぱっとたたんで持って帰ることもラクチン。

それと、今目論んでいるのが、このドキュメントスタンドを使ったGTDの検討。
カードサイズ用なら、RHODIAが入るし、ポストカードサイズならA5の紙がすっぽり。
なんとか巧い活用方法を探っています。



ドキュメントスタンド発泡美人 カードサイズ 13ポケット【ホワイト】 FB-3212-W
B001P2MAP0
セキセイ ドキュメントスタンド発泡美人 ポストカードサイズ 13ポケット【ブルー】 FB-3412-
B001P2Q1GE

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...