ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年4月8日

金持ち父さんのキャッシュフローゲームとセミナー情報!〜ゲーム会スケジュール〜

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
金持ち父さん貧乏父さん (単行本)
4480863303

- 金持ち父さんのキャッシュフローゲームとセミナー情報!〜ゲーム会スケジュール〜

さて、先日嫁と二人で参加してきたキャッシュフローゲームですが、ゲーム会のスケジュールをご紹介。
仕組みはよくわかりませんが、適当に主催者が場を提供してくれているので、申し込みます。
しばらくすると申し込み完了の連絡がきて、場所の詳細情報を教えてくれます。

参加費は500円〜1000円なので、気軽に参加できるのがよいですね。

いやぁ、このゲームのおかげで、マンション購入のイメージも割とシッカリできてきたので、様様です。

最初一人で参加するのが心細いという方がいましたら、誘ってもらえれば日程調整して参加しますので、よろしくです。
このゲームは最低でも5回ぐらいはやりたいので。
ROIの考え方を早くみにつけねば。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...