ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年4月14日

視力を救う6つの食べ物

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


- あなたの視力を救う6つの食べ物 - GIGAZINE

こういう情報は本当に助かりますね。

・緑色野菜
・卵
・ブルーベリー
・脂ののった魚
・木の実、種子類
・新鮮な果物


ここ3年ぐらい、毎朝ブルーベリーを食べているおかげか、今の仕事に就いてからも全く視力が衰える気配がありません。
まぁ疲れ目や目が霞むのはいつものことですけど、視力は1.0〜1.5の間をウロウロ。
まだまだ仕事が足りないってことかもしれませんけどね。

これから体は衰える一方なので、ほうれん草や果物とかにも気を使って、体のメンテナンスに勤しむことにしてみます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...