ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2012年2月12日

ブログを始める人向けにBloggerの紹介をちゃんとまとめておけば良かった。。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
そう思ったのは、このエントリーを見かけて悔しく思って。

- 今からブログを始める人に、僕が「blogger」をすすめるワケ | 想造ノート
 http://souzou.fuzimoto.info/2012/01/blogger.html

なぜなら、上記のエントリーが先日ホットエントリーにあがってた。

前に書いた以下のエントリーでは、上記のエントリーでまとまってることを書きたかったのだけど、うまく表現できていなかった。
- Normal is Best.: ブログをアメブロやFC2で続けてる人に知っておいてもらいたいこと
 http://hkawahara.blogspot.com/2011/11/fc2.html

やっぱり自分にはどうも物書きの才能は無いらしい。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...