ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2010年8月7日

「子育てがうまくいくインテリア術」を読んだ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
子育てがうまくいくインテリア術—頭のよい子になる、家族が自然に顔を合わせられる家 (saita mook) [大型本]
4860081536

- ☆☆☆

- 手に取った理由
 どうにかして狭い我が家を快適な子育て環境に仕立て上げたく。

- 次の一歩
 家の中のファイルを整理して、通帳やカードといった破棄できない書類の整理方法を確立する。
 (子育て関係ないけど。)

- 感想
 写真も多く掲載され、間取りも大きく紹介されていたのでとても見やすい。

 次の住まいをイメージするには悪くない一冊。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...