ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年8月23日

「成功するのに目標はいらない!」を読んだ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
成功するのに目標はいらない!—人生を劇的に変える「自分軸」の見つけ方 (単行本)
4769609469

- ☆☆☆☆☆

- 手に取った理由
友人のオススメ。
ちょうど目標設定のイメージに疑問を抱き始めていたので。

- 感想
これはきました。

今まで自分の中でモヤモヤとしていた気持ちがスッキリと晴れた感じです。

自分の特性として、ビジョンは性に合わないようです。
日々の積み重ね、そのときの自分の価値観。
そういったことに重きを置いていることを改めて実感することができました。

MMにまとめようかと思ったのですが、あまりにも情報量が多いので、もう一度読んだときにまとめることにします。

自分のオススメの5冊にランクインしそうです。
(オススメの5冊は現在検討中なんですけどね^^;)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...