ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年10月14日

tweet on 2011/10/13

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
  • 23:53  ナニー!iPodがなくなった!! http://t.co/Ht5YfHpM
  • 23:52  設定完了! http://t.co/E5bpC7Mw
  • 23:52  iCloudも設定したし。 http://t.co/OatDKjE5
  • 23:50  よし、アップデートできたぞ。 http://t.co/M1Vz25vD
  • 23:18  そんな場合の注意書きを書いていてもキャッチは「大切な思い出をずっと大事にお預かりします。」 | http://t.co/t7oMoAfd
  • 23:15  いまいちどういう場合なのか理解できない。「お客様がYahoo!ボックスに保存されているデータが損失した場合であっても、」 | 料金プランの選択 - Yahoo!ボックス http://t.co/IpEnuJxH
  • 22:46  最後の復元でこけたけど、なんだかアップデートはできてるっぽい。「ソフトウェアバージョン:5.0」の状態で同期が始まった。写真のコピーにすごく時間かかってる。。
  • 22:35  復元でこけることなくアップデートが先に進んだ。今度は最後の復元でこけた。意味わからん。
  • 21:40  [MM読了] 他人をほめる人、けなす人 http://t.co/sKMi1arm ★★☆☆☆ 世の中には色んな人がいるよね。
  • 16:05  あ、5に変えるなら損な可能性もあるか。
  • 15:52  あれ。3GSから4Sへの機種変をすると支払額が減る気がしてきた。
  • 09:59  RT @touch_lab: サークルKサンクス、「iTunes Card」を最大16%オフで買えるキャンペーンを10月13日から開始 - http://t.co/VIcIAZqA
  • 07:17  タイムアップ。。また今夜リベンジ。
  • 07:11  リカバリモードからは復活できた。だけどやっぱりiOS5にアップデートしようとすると途中でこける。appleのサーバに復元の確認するところでこけるから、アクセス集中でこけてるんだろうと予想。
  • 07:00  こまった。リカバリモードから回復しなくなった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...