ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年10月27日

自分でフレーバーを組み合わせられるコカコーラフリースタイルを試してみた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ニュースで羽田限定でオープンしたことは知ってたけど、羽田のどこにあるのか場所がわからず未挑戦だった。

ついに見つけた。
羽田の第二ターミナルのモノレールの改札を出て右手にちょっと進んだところにコーラっぽいお店があった。

コカコーラフリースタイル_1

フレーバーがすでについてて、それらを混ぜる感じ。

始めに試してみたのはリアルゴールドのフルーツパンチ。
コカコーラフリースタイル_2
へんな感じ。
炭酸だからお腹がふくれるのを懸念してほんの少しだけ入れて次々と挑戦。

・コーラライム
黒いスプライトといったところ。

・スプライトピーチ
スプライト感がない。ファンタピーチに近い。

・リアルゴールドライム
オリジナルとの違いがわからない。

これは面白い試み。
美味しいし。
ただ、すぐにお腹が膨れちゃうからあまり多くは飲めない。


- コカ・コーラ パーク Coca-Cola Park | Coca-Cola freestyle コカ・コーラ フリースタイルって?
 http://c.cocacola.co.jp/freestyle/about/index.html

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...