ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年9月14日

母校の文化祭&OB戦に行ってきた。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク



昨日は母校の文化祭でした。
毎年恒例でOB戦も開催。

色々と事情もあって、OB戦に参加するのは卒業後始めてなのでかなりドキマギ。
同期もなかなか来ず、振る舞いが難しい。。

まぁなんとか去年の忘年会で何人かには顔を覚えてもらえていたので、アウェー感は満点だったけどやりすごせました。

フラフラにはなりながらも試合には20分×3本でれて、楽しめました。
あまりにも動けなくて、今後のモチベーションにも良い刺激を与えてくれそうです。

来年までには、体力だけでももとに戻したいなぁと。
筋力はボチボチ。

要所要所で企画してみるかな。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...