ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2009年9月2日

4行日記はじめました。非公開だけど。

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
先日読んだ、「4行日記」を早速試そうと思い、Bloggerでもう一つブログを増やして、4行日記を綴り始めました。

結構コアな部分が多いので、非公開にしてます。
どうしても見たいって人は、権限付与するので連絡ください。

ちなみに、記載のルールは↓こんな感じ。
・件名:宣言の要約
・本文:事実/気づき/教訓/宣言
・タグ:日記+各属性(夫、父親、友人、ビジネスマンetc)

あとは、RTMの定常タスクとして登録して、毎晩23時に期限をセットしてます。
大体朝の電車の中で、前日のことを振り返りながら書き留めている感じです。

しばらくして、ネタが集まったら、見直してみます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...