ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2008年1月20日

Movable Type - 導入

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- Movable Type 4.01
http://www.sixapart.jp/movabletype/

ついにインストールしてしまいました。
前に、玄箱でトライしたら、モジュールのインストールの途中で挫折しましたが、今回は、さくらでトライ。
メールのモジュールで引っかかったけど、sendmailで逃げてクリア。
それ以外は何も引っかからず、スンナリと導入完了。

デザインを整える方法が全然わかってないんですが、まぁ追々。
そんなわけで、出来上がったのがこちら。

- 人生何事もノンビリと。
http://kawaha.net/KnowledgeBlog/

KnowledgeLogとどう使い分けていくかは今後検討。
Movable Type をどこまで使いこなせるのか。
chalow並みに融通が利くのか。
まぁボチボチいじってみます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...