ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2008年1月12日

タブ形式のエクスプローラ「MDIE」

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- MDIE
http://cres.s28.xrea.com/soft/mdie.html

- ☆☆☆☆

- 興味を持った理由
職場でメチャメチャ仕事のできる人が使ってたから。

- 感想
これはなかなか気が付かなかった。。
IEをタブ化したのがSleipnirだとすると、Explorerをタブ化したのがMDIEといったところですね。
世はタブ化の一途を辿りそうです。

まだ全ての機能を把握できたわけではないですが、これから使い込んでいきます。

今一番知りたいのは、新しいタブを開くショートカットキーとアドレスバーにフォーカスを当てるショートカットキー。
例えば、Operaなら、Ctr-TとCtr-Lがこれにあたるし、Explorerなら、Ctr-N(?)とF4ですね。
Ctr-Kで新しいフォルダが作れるのは助かりますね。

要検討。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...