ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年12月31日

今年読んだ本

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
大体96冊といったところですかね。
今年のEntryで"Book"を調べただけだし、雑誌も含めてるんで、まぁ少々前後しますが。
そう考えると、"本"の定義って難しいですね。
"小説"、"新書"なんかは"本"ですけど、"雑誌"は違う気がしますよね。
際どいのは"ムック"ですかね。割と"本"よりな気はしますけど。
カウントで難しいのは「TOPPOINT」ですね。
う〜〜ん。
もしかすると、カテゴリを見直す必要があるかもしれませんね。
しばらくは"雑誌"も"本"として扱っていきます。

来年からは、読書日記を書くときのカテゴリ分けのルールを追加しましょうかね。
まぁそれはまた明日。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...