ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年12月15日

BAGEL & BAGEL

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- BAGEL & BAGEL NEWYORK STYLE BAGELS
http://www.dreamcorp.co.jp/bb/index.html

寝坊したときの朝ごはん。
SUBWAYにもちょっと飽きてきたので、ベーグルに手を出すようになってみました。
最初は仕組みがわからず、足が向かなかったものの、いざトライしてみるとイケル。

クリームチーズサンドにすれば300円程度で食べれますが、半分くらいで飽きますね。
やっぱりグルメサンドがオススメです。
ちょっと高いけど。

中身とベーグルの組み合わせは、
14 × 15 = 210通り
と、かなり多い。
季節ものもあるようで、制覇する道のりは遠そうです。

ホットドックとかに比べればかなり重たい。
これなら朝からフルパワーで頑張れます。

朝、誰もいないデスクで出来立てのベーグルと淹れたてのコーヒー。
そんな小さな幸せをたまに感じてます。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...