ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年9月28日

「TOPPOINT(7月号)」を読んだ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
482224587X439611066944925323234492555838
4794215924456969082345323525924334033989
48379222444167700026

- ☆☆☆☆

- 感想
初TOPPOINT。
かなり使える雑誌のようです。
こんな薄っぺらいのに10冊も読んだ気になれるなんて最高。

とは言っても、全く興味の無い分野の本もあるから、◎な月と△な月がありえそう。。
ちなみに、7月号は○ってとこでしょうか。

気になった本は、
・オーバーアチーブ(\1680-)
・顧客力を高める(\1680-)
・娘に贈る12の言葉(\1260-)
・武士道(\1470-)
ってとこ。
あとは、まぁ、さらっと。

そこまで熱く欲しいと思うものでは無いから、即買いにはならないけど、古本屋で見つけたら買おうかな。
TOPPOINTの購読は一先ず1年間続くんで、なんとか興味の幅を広げて行ければいいな。

今回はこんな感じに読書日記を書いてみたけど、どう書いていくかちゃんと感がえておかないとなぁ。
それぞれのまとめは一先ずMindMapにでも書き留めておこうかと。

あ、そうそう。
購読始めようと思った人は一報ください。
紹介されると、綴じるためのファイルがついてくるそうです。


・TOPPOINT - 『一読の価値ある新刊書』を紹介する情報誌
http://www.p-b.co.jp/

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...