ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年9月3日

「SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ホワイト MDR-NC22 W」を買った

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ホワイト MDR-NC22 W
B000J4S6OY

遂に手を出してしまいました。
ノイズキャンセリング。
最近色んな本で取り上げられてたんで、騙されたと思って手を出してみました。

スゴイ。
気持ち悪い。
地下鉄の騒音が全然気にならない。
ビックリです。

単純に、イヤーピースの性能が高いおかげで耳栓代わりになってるとこはありますが、実際に電源を入れれば一瞬でその差がわかる。

難点は、半ば耳栓なおかげで、圧迫感があることと、必要な音も聞こえないのと、単4の電池が必要なこと。
単4の電池は前に買っておいたエネループがあるからしばらくは困らないけど、今時電池ってのは。。。
まぁ、難点はチョイチョイありますが、通勤電車の中で人に迷惑かけずに自分の空間にできるなら、我慢できますね。

最近は、専ら音楽を聴いてしまっていますが、早いとこ英語の耳を作っていかないとなぁ。。。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...