ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2007年9月16日

「ITアーキテクト Vol.7」を読んだ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ITアーキテクト Vol.7 (IDGムックシリーズ) [大型本]
4872802594

- ☆☆☆☆☆

- 手に取った理由
「ドキュメンテーション完全ガイド」が特集だったから。
あとは、ITアーキテクトだから。

- 感想
こいつはヤバイ。
SEなら読むべきです。
ますますITアーキテクトが好きになりました。

ここで内容をまとめようかと思ったけど、マインドマップで下書きしてたらやたら時間がかかってきてるんで諦めました。
Vol.10もまとめきれてないところですが、一先ず後回し。

全体的に、概念的なところを押さえつつ、要所要所で具体的な記法を紹介。
内容が充実してるのもさることながら、図がかなり洗練されていてとれも参考になりました。
復習しきれてないから、理解が足りないところはありますが、絶対オススメです。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...