ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年2月13日

妻の育児日記用ブログを紹介

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
- Happy Life! Happy Family♪
 http://kawawahome.blogspot.com/

自分には色々とセンスが無いので、妻に頼んで息子の育児日記をつけてもらってる。
頼み込んだのは最初だけで、つけ始めたら妻が率先して書くようになったけど。

最近あまり日記を書かなくなったのは、妻が家族の日記を毎日書いていてくれるからだったりもする。

こういう書き物をするのが結構好きだったようで、iPhone4を購入するまでは日々ケータイメールで下書きをしてまで、毎日欠かさずに日記を書いてる。

そんなブログは、今やお互いの両親にもチェックされ、気がつけば妻の親族もチェックしていて、更新がしばらく途絶えると電話がくるというちょっと使命感にもかられてしまう状態。

ちなみに、自分も毎日チェックしていることは妻には伝えていない。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...