ブログを移行しました

個人用ブログ - 生活ネタ/自己投資や自己啓発/ガジェット紹介など
https://kawaha.sakura.ne.jp/wp/

情報教育系ブログ
https://info-tech-edu.net/

少年サッカーコーチブログ
https://soccer-note.net/

ブログの移行に伴い、リンクが切れてしまっています。

2011年2月16日

息子の食事用の椅子を買い替えた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
子ども用ハイチェア1

前から使っていたコンビのベビーラックだと圧迫感が強く、とてもかさばるので買い替え。
それと、第二子が生まれれば、お下がりにして使う予定なので、このタイミングで検討してみた。

BRIOやマテルナやトリップトラップの椅子とかも検討してみたけど、高すぎるので断念。

で、買ってみた。
息子はとても気に入ってくれたようで、前のベビーラックだと食事が終わるとすぐに降ろせと要求してけど、この椅子では座って遊ぶ余裕を見せるほど。

子ども用ハイチェア2

ちなみに、この椅子を選んだ理由は以下。
・折りたためる
・椅子の足が4点(ほとんどは、足と足の間に棒があるのであまりスマートでない)
・チェスト部分がアーチ
子ども用ハイチェア3

値段も6000円と手頃なのでオススメ。


大和屋 アーチ ワンタッチハイチェア
B001DMHLJC

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...